※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
妊娠・出産

生理予定日4日前から妊娠初期症状のようなだるさがあり、今朝から悪阻のような吐き気も。子供らと同じ症状の入院中。検査結果は早く出る?内科受診できるか不明。

生理予定日4日前です。

4日前から妊娠初期症状のようなだるさがありましたが、今朝から悪阻のような吐き気もあります。

これまで3回妊娠し、悪阻は重たいタイプですが、こんなに早くつわりの症状が出るのは初めてです。

現在、2日前から体調不良の子供ら(胃腸炎疑い)に付き添い入院中なので、移っている可能性は高いです。心当たりについては行為はあるものの、避妊はしていました。排卵日付近か否かは覚えていません。

生理4日前でも、悪阻のような症状があればハッキリした検査結果はでるでしょうか?

日曜なので分かりませんが、あとで看護師さんに内科受診できるのか聞いてみたいと思ってます…

コメント

✩sea✩

入院できるような大きな病院なら、日曜診療として内科はやっていそうですが...
チェックワンファストなら、妊娠していれば薄くでも反応すると思います^^*
私は3人目の時、3w0dの時点(生理予定日4日前)で薄く陽性反応出ました(◍•ᴗ•◍)
その前(2w過ぎ頃)からオエオエしていて、股関節が痛くて、妊娠した!と確信したくらいです( ᵕᴗᵕ )

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます。先ほど確認しましたら、救急でいつでも受診可能と言われました。夫を早めに召喚しようと思います💦

そんなに早く検査結果がでたのですね。内科で一応可能性についても話した上で診断してもらおうと思います。

• 4月21日