※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那が帰省中に友人と飲んでラーメン食べた話を聞いて、飲みに行きたい気持ち。二人目産んでからの楽しみにしている。苦労した授乳について共感を求める。

どっかに旅行とかそーゆうのじゃなくて、飲みに行って帰りにラーメン食って帰りたいー!(笑)
旦那が昨日結婚式で帰省していたのですが友人と飲んだあと締めにラーメン食べたって話聞いて、あーうらやましー!と思いました(笑)
飲めないから余計飲みに行きたい🤤
二人目産んで卒乳してからだな!
二人目は一歳前には絶対断乳します!(笑)
息子の時2歳まで吸わせてて色々苦労したので、、苦笑
妊娠中の皆さんも、そーゆう時ないですか?!

コメント

mochieri

激しく同意😂😂😂
飲んだ帰りの締めのラーメン最高ですよね💕

生後6ヶ月半で卒乳してやっとお酒飲めるー‼️って解禁した三週間後に二人目発覚してしまい、私も飲めないので余計に飲み行きたいです~😭💓

あと焼き鳥屋のカウンターで飲むのも、もはや将来の夢レベル…
散々飲み歩いてたのに(笑)

• ママ

ママ

それは解禁したのにすぐまた禁止になったのですね😂
    私は気にせず飲めるようになったのは息子が2歳の時で断乳した時でした!
    もうー毎日酒飲んでやっぱ私の趣味は酒だー!と思いました!
    けど妊活も頑張ってたので嬉しいですけどね🤗
    二人目で最後の予定なので、あと1年少し我慢して飲むぞー!て感じです🤗
    私も散々飲んでたのに(笑)

• 4月21日
ぺぇぇぇぇこりん

わかりますーー😭❣️
お風呂あがりにプシュッとビール、チューハイを開けている音を聞くと…うずうず😣💦
旦那、飲めないくせに一本飲んでほろ酔い😂

私は梅酒が好きなのですが、断乳後に行きたいお店、ピックアップしています😉❤️

初マタりい

ありますあります!
お酒を飲みに出ることが大好きで、締めのラーメンに生きがいを感じるほどの私です。笑
妊娠初期、私を置いて飲みにでる旦那を見て、なんで私だけ…と悲しくなるばかり…ビールのCMで涙することも。笑
締めじゃないけどラーメンはラーメンでご飯として食べてます^ ^
もちろん妊娠が分かってからお酒を飲んでいません。最近、胎動が分かるようになってから赤ちゃんがとても愛おしいです♡
モチベーションのために卒乳したら好きなだけ飲みに行っていいと旦那と約束しています。笑

はく

20歳になって半月で妊娠したので、誕生日の日の一回しかお酒を飲んだ事がないので飲みたい衝動に駆られています…笑笑

ラーメンは元々大好きなので、たまに生麺買って塩分控えめでスープ作って食べてます😋

ママちゃん

元々お酒が好きでなく全く飲めないので、飲みに行く楽しさもわからず😂
友達と飲みに出てもお酒を飲もうと思わないから周りだけ酔っ払って行く。。いい思い出がない。。

だから旦那が飲みに行くってなっても何が楽しくて行くのか全く理解できません😂お酒を飲みたいって気持ちがそもそも理解不能。飲み屋の女と話したいだけだろ!て毎回キレてます笑