コメント
えんみん
五月人形が怖くてガラスケースに入ってる兜買って貰いました😊
アパート暮らしなので鯉のぼりは部屋で飾れる小さいやつを買って貰いました!
ももヒメ
うちは旦那の両親に鎧買ってもらいました(^^)♡
今年外に鯉のぼり買いたいなぁと思ってます‼︎
-
なぽり
年を分けて兜と鯉のぼり買うのも良いですね~!
マンションなので飾れないのでお外の鯉のぼりも憧れますねぇ♡
やっぱり兜買われたんですね~!
旦那と相談してみます♡
ありがとうございます(*^^*)- 3月2日
-
ももヒメ
どっちも欲しくて…笑
年わけてもいいかなぁーと思ってます‼︎
兜と悩んで鎧にしたんですー♡- 3月2日
-
なぽり
読み間違えてました∑(OωO; )すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
鎧もあるんですね!!
見に行ったとき探してみます♡
うちの親戚なぜか女の子ばっかりでいまいち男の子のことがわからなくて(^^;)
年分け作戦頂いちゃおうかと検討しております(笑)!- 3月2日
-
ももヒメ
全身でカッコイイですよ‼︎
気に入ったのみつかるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
年わけ作戦是非‼︎笑 私も鯉のぼりみにいこうかなぁー♪- 3月2日
-
なぽり
近くの所4日以降だといろいろ展示すると聞いたので見に行くのにお話聞けて妄想しながらワクワクしてきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
鎧は全身なんですね~!!スゴイ♪
初めてちゃんと見るので気に入るもの探してきます!
鯉のぼりも良いのあると良いですね♡- 3月2日
-
ももヒメ
グットアンサーありがとうございます♡
見にいくのワクワクしますよね‼︎私もワクワクしてたなぁ…思ってます笑
お互い気にいるの探しましょう(^^)- 3月2日
-
なぽり
いろいろと詳しくありがとうございます♡
絶対良いの見つけます!笑!- 3月2日
親方
旦那の実家から兜、私の実家から名前の旗をもらいました。
-
なぽり
旦那さんのご実家と自分の実家で分けて貰うのも良いですね!
やっぱり兜買われたんですね~!
旦那と相談してみます♡
ありがとうございます(*^^*)- 3月2日
ひろ♡ゆい
家が狭いので、小さいサイズの兜と名前の旗を買ってもらいました!
兜置く台がそのまま収納になってコンパクトで良さげだったので。
兜買ったら法被?とハチマキとオルゴールと名前入りの木札がついてくるみたいで少し得しちゃいました(笑)
着せて写真撮ろうと思います(*^^*)
-
なぽり
小さい兜良いですね~!前に見に行ったとき結構大きいイメージだったので(..;)
色々ついてきてお得な物もあるんですね!着せて写真撮ったらかわいいですね!
旦那と相談してみます♡
ありがとうございます(*^^*)- 3月2日
なぽり
やっぱり兜買われたんですね~!
室内鯉のぼりは気に入ったのを見つけたんですが、兜は全然良いと思うの無くて‥‥
旦那と相談してみます♡
ありがとうございます(*^^*)