※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
お出かけ

みなさんGW中の予定は決まってますか^_^妊娠33週ということもあり、ど…

いつもお世話になってます^_^
みなさんGW中の予定は決まってますか^_^
妊娠33週ということもあり、どこにでかけようかなとか迷ってます♫あまり遠くなくでも楽しめる場所とかオススメあれば教えて下さい♫

ちなみに神奈川、千葉あたりで潮干狩りのおすすめスポットもあれば教えていただきたいですd( ̄  ̄)

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川の潮干狩りだと海の公園あたりはどうでしょう?(^^)
横浜市金沢区にあります🤭💕
八景島シーパラダイスも近いですよ!
遠くなくても楽しめるところとは住んでる地域が分からないのでなんとも言いにくいですが、神奈川県近辺であればお台場のチームラボはお子様も楽しめて大人も楽しめると思います❤️

• トム

トム

すみません💦地域を書き忘れてました😂住んでいるのは神奈川県川崎市になります♫やはり海の公園ですか🤔混雑が凄いと聞きますがぜひ行ってみたいです!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海の公園確かに人気なので、かなりの混雑にはなると思います😢💔
    ただ、お子様連れの家族が多いのでそういった意味ではおすすめです(^^)

川崎市にお住まいなのですね!
    でしたら高速使ってお台場近辺のチームラボやデックス東京ビーチというショッピングモール内のハイカラ横丁、レゴランドなどおすすめです🤭✨
    他にも色々入ってた気がします!😳

みなとみらいのアンパンマンミュージアムは移転前だと思うので、みなとみらいに遊びに行くのも良さそうですね💕

• 4月21日