コメント
りる
会社によって違いますね…。
極論を言うと期日までにやっていれば手続きはできるのでいつやってもいいので担当または会社次第ですね。
賃金台帳や出勤簿が必要になってくるので会社の給与の締め作業や社労士に任せている等で遅くなる会社もあります。
りる
会社によって違いますね…。
極論を言うと期日までにやっていれば手続きはできるのでいつやってもいいので担当または会社次第ですね。
賃金台帳や出勤簿が必要になってくるので会社の給与の締め作業や社労士に任せている等で遅くなる会社もあります。
「育休手当」に関する質問
育休手当申請漏れ もうブチギレそうなので聞いてください… 12月に出産していまだに育休手当の初回が入ってなくて、流石に遅いと思い会社に連絡したら、社労士に連絡してくれました。 そこで社労士がまだ、申請してなか…
旦那の育休手当っていつ入りますか?? あと2週間以上とったら得しますか?? 10割もらえるようになるんでしょうか?? 8月9日が予定日なので9日お盆休みがあるらしくお盆休み+1ヶ月育休とろうかなと言っています。 予定日9日…
会社の締め日が20日で月末給料です! 7/30から産休に入るのですが、 お腹の張りがすごいことから入院になりそうで💦 仮に7/15くらいから入院になった場合 産休までまだ少し先ですが 育休手当などの手当系は減りますか?💦
お金・保険人気の質問ランキング
ママリ
ミスや色々な事情で遅れることがあるのは理解してましたが、書類に明確に3ヶ月以降と書いてあったので驚きました💦