※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

子宮が大きくなり、胃が圧迫されている可能性がありますか?

22w5wです。
とくに馬鹿食いしてはないのに、一気にお腹がおおきくなりました…
最近、ご飯普通の量を食べてもすぐに胸の下らへんからパンパンになります(´×ω×`)
満腹感がなかなか止みません💦
良い事ですが、完食する気にもなりません…
朝8時すぎに食べ、まだお腹が空いてなかったのですが3食きっちり食べた方が良いと思い、14時頃お昼食べました。
4時間経ちましたが、まだ満腹です(´._.`)
若干喉がつまってるような…

子宮が大きくなり、胃が圧迫されてるという事でしょうか?
こんな方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃも太郎

胃が圧迫されてるんですね(´・_・`)
少量でもバランスよく食べて、夜ご飯の時間が遅くならないよう気をつければ大丈夫だと思います⊂( ˆoˆ )⊃

  • ハル

    ハル

    やっぱりそうなんですね( ´•̥ו̥` )
    少量食べるように、食べれなかった分は旦那に食べてもらうようにします笑
    ありがとうございます♥

    • 3月2日
仮面ライダー

私もお腹空くのに、食べるとすぐお腹いっぱいになります(´Д` )あんまり食べないようにしてますが、体重がどんどん増えちゃって大変です(T ^ T)

  • ハル

    ハル

    そうなんですよねーすぐ破裂しそうになりますよね(。•́•̀。)💦
    そんなに食べてないのにどんどん体重増える時期なんでしょうかね(๑ ́ᄇ`๑)
    ありがとうございます♥

    • 3月2日