※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

専業主婦の方、旦那さんに仕事しないでと言われている方、日中何をしていますか?将来仕事ができなくなった時、何をすればいいか悩んでいます。みなさんは何をしていますか?

旦那さんに
仕事しないで
って言われてる方います??

専業主婦でお子さん幼稚園や
学校やらの方 日中何してます?
ジムとかエステとか行ってます??

私はきっと今後仕事は
させて貰えません。
その時何したらいいかって
考えたらめっちゃ暇やん!って
思っちゃいましてww

みなさん何してます?

コメント

あーか

在宅ワークでお小遣い稼ぎしたり、資格勉強したりしてます(・ω・)/

  • まま

    まま


    在宅ワーク!!!!
    その手がありましたね!!!

    • 4月20日
  • あーか

    あーか

    はい!
    自分のお小遣いになりますし、へそくりにもなります笑

    • 4月20日
  • まま

    まま


    わぁーお(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    あーかさん は在宅ワーク
    何されてますか???

    • 4月20日
  • あーか

    あーか

    アンケートサイトとかライティングです(・ω・)/
    確定申告めんどくさいので、確定申告しなくてすむ程度の稼ぎにしてます!

    • 4月20日
  • まま

    まま


    ちょっとの時間で
    結構出来ます???
    アンケートサイトっての
    少し気になります👀

    • 4月20日
  • あーか

    あーか

    私はノルマ制のものはやらないので、暇な時に暇つぶし程度しかやってないです!

    • 4月20日
  • まま

    まま


    暇つぶしほどのを
    やりたいです!!!
    探してみます!!!

    • 4月20日
さるぼぼ

まだ幼稚園行ってませんが通う前までは主人がいる土日にエステ通って通い始めたら平日にいこうと思ってます!
ジムも行きたいし習い事もしたいし自分の時間が取れた時を考えると楽しみです😍

deleted user

在宅ワークも仕事もしないでって言われてます。子どもがみんな学校行くようになったら、今はお休みしてる趣味を再開する予定です(^^)あとは習い事とかしようかなと思ってます!