※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
お出かけ

明日横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です!日曜なのでかなり混…

明日横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です!
日曜なのでかなり混んでいるのは覚悟して行きます😰😰
2歳の長男と9ヶ月の次男を連れて行きます。
10時半のお誕生日会には参加したいのですが、その場合何時頃には着いているようにした方がいいでしょうか??
また再入場が可能とのことなので、10時半のお誕生日会が終わり次第ミュージアムを出て持ってきたお弁当を食べよう思います。
その後またミュージアム内を散策という感じにしたいのですが、どうでしょうか??
これは観といた方がいいよ!とかありましたらそれも是非教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜の夕方の誕生日のショーに参加しましたが、開場1時間前くらいからぼちぼち並び始めて開演時間には立ち見が5列くらい出来てました😅なので、朝ならオープンから並んでる方がそのままショーの待ち列に並びそうですよね…。オープン前にはキャラクターが出てきてくれるそうで、それ目当ての方もいるでしょうし🤔
再入場は可能です😊私が行った時も、入場して中を少し見てからランチをしてまた戻りました。
娘はミミ先生の学校でやってる工作(期間で変わるので今は何をやってるかわかりませんが💦)でお面作りをしたのが楽しかったみたいです😊モールのショーは前列で見たらかなりキャラクターが近くて楽しかったです✨