※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

高松市で一歳の子を診察してくれる、おすすめの小児歯科(できれば多肥…

高松市で一歳の子を診察してくれる、おすすめの小児歯科(できれば多肥太田辺りがいいです)ありますか?

歯磨きの仕方と口臭とフッ素の相談をしたいのですが💦

コメント

☺︎

太田にある、こばやし小児歯科おススメです😊(スシローの近く)

とは言っても子どもが1歳の時に歯石を取ってもらっただけですが、女性の先生で優しい感じだったので今後も通うならココだなと思っています!

ちなみに予約なかなかとれなかった記憶がありますのでもし行かれるなら早めに電話した方がいいかもしれません😊

  • *..*•..•いちご*..*•.*

    *..*•..•いちご*..*•.*

    あそこですね!よく通ります!
    予約取れないんですね💦
    電話して行きたいと思います😍ありがとうございます😊

    • 4月21日