※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

歯科助手って辛いですか?💦電話対応とか苦手なのですが苦手な方でやってる方とかいますか?

歯科助手って辛いですか?💦
電話対応とか苦手なのですが苦手な方でやってる方とかいますか?

コメント

ライナー

電話対応というよりスタッフの人間関係の方がひどいところ多いですね😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭わたしの周りでもそんな感じで😵やめたほうがよさそうですね😭

• 4月20日
✩sea✩

ドクターが癖の強い人が多いと思います(^_^;)
聞いた話だと、患者さんが座る椅子を倒して、治療中に何か失敗をすると、患者さんの頭の下で蹴られる、とか💦
治療内容から治療器具、薬品も覚えないとなので、覚える事は膨大でした(>_<)
ですが、うちの職場は院長先生が凄く良い人なので、一度も怒られたことありません( ᵕᴗᵕ )

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしの周りも院長がくそ!と言ってました💦💦 いい人がいいですよね😭😭わたしもそういう職場で働きたいです😢

• 4月20日
ちーたら

歯医者って個人の病院ばっかりなのでそこの医院長先生の決まったルールがあったりなので本当にドクターや歯科衛生士さん次第でしかないです😣
私が働いていたところは助手と受付で分かれているので電話対応する事はなかったですが、まぁちょっとしたミスで怒って物投げつけられるは患者さんの前でふつーに怒鳴るわで他の助手さんたちとも合わず、何より覚えることがありすぎて、やっぱり医療行為なので始めてが多すぎ、、ってかんじでした😂
私は2ヶ月で辞めました!
二度とそういう関係の仕事は無理だな!と思っています、
でも本当にいい病院はいい病院です😌友達もとっても楽しそうにお仕事しています(^^)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ちょっとしたミスって入りたては仕方ないですよね💦やっぱりそんないいことは聞かないですよね💦
    周りがいいひとならいいのですが
    働いてみないとわからないですもんね😢

• 4月20日