※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
お出かけ

明日マザー牧場に車で遊びに行こうかなと思っています。マザー牧場内の…

明日マザー牧場に車で遊びに行こうかなと思っています。
マザー牧場内のレストランは混みそうだなと思い、周辺でお昼ごはん食べてから入ろうかなと思うのですが、車で15分圏内くらいに子連れで入れそうなお昼ごはん食べれるお店ありますか😊?
初めて行くのでどんなかんじか分からないので、お店など教えていただきたいです。

コメント

なぱん

元旅行関係の仕事をしていたので、マザー牧場はよく行きましたが、周辺にレストランはありません!
マザー牧場に行くのに山道を20分くらい上がっていくので、店どころか何もないんです。

早めお昼にするとか、お弁当もって行くとかしたほうがいいかもしれませんね☺️

• *poko*

*poko*

そうなんですね😊💦💦
    ありがたい情報ありがとうございます!!

• 4月20日
ミルクティ

先日行きましたが、牧場内のレストラン、いくつかあるし時間帯を少しずらせば大丈夫だと思いますよ!!!👍
万が一に備えて娘さんの分のおにぎりくらいは持っていってもいいかもしれません♩

• *poko*

*poko*

ありがとうございます😊
    横浜から行くんですが、少し出発が遅れちゃったので、インターおりた辺りのラーメン屋さんにでも寄って行こうかと考えてます☺️✨

• 4月21日

めちゃくちゃ混んでるときに行きましたが、お昼はどこも行列で結局ご飯を食べられないまま帰ったことがあります😅
そして帰りにファミレス…と思ったら、知らない土地でどれだけ車を走らせてもお店は見つからず…1時間後くらいにやっと食べられました。笑
何か持っていくのがいいかもです☺️

• *poko*

*poko*

ありがとうございます😊
    この暖かさの土日は混みますよね😂
    結局出発が遅れたので、高速インターおりた辺りのラーメン屋さんにでも寄ろうかと思ってます☺️✨

• 4月21日