※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう子
お出かけ

無料券をもらったので明日サーキットに行こうと思いましたが、明日レー…

無料券をもらったので明日サーキットに行こうと思いましたが、明日レースあるんですね…
鈴鹿に住んでいたことがあるのでF-1の日は周辺も激混みのイメージなんですが、やっぱり遊園地の方も混んでるんでしょうか?
また、行くとしたら主人の仕事の都合で午後に着くくらいにしか行けないのですが、それだと駐車場は空いてないですかね?
ご存知の方いましたら教えてください!

コメント

私も明日行く予定なので
教えてほしいです😂(笑)

• ぷう子

ぷう子

不安ですよねー!
    いい情報頂きました!↓

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

地元っ子です。
レースがある時は駐車場も周辺道路もかなり混みます。(実際昨日13時位に外出しましたがサーキット道路混んでました💦)

駐車場は時と場合によるので難しいですが、今日のレースは午前バイク、午後車なのでお昼前(12時前)が一番いいと思われます。(バイクしか興味ない方が帰る為)

レースがある時やイベントの時は臨時駐車場が多く設置されるのでどこかは空いてますが、サーキットの駐車場は厳しいかもしれません。

あとは遊園地の方は車&バイク好き家族が溢れているので、車&バイク関係のアトラクションは混んでます。
帰宅時間もレース終了と被ると地獄を見るハメに…。(16時前が帰宅ピークです)

私も今日朝からサーキット行きますが、駐車場は別のところに停めるので詳細伝えれないです、すみません😣💦⤵️
見れる範囲で朝の状況書き込みます。

アトラクションの混み具合は見れますので午前の状態で良ければまた書き込みます。

• ぷう子

ぷう子

詳しくありがとうございます‼️
    そして、午前の情報も教えてくださるのですか⁉️ありがとうございます😭
    無理のない範囲で、また、できたらで構いませんのでわかれば教えてください✨

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今サーキット着きました!
    既に入口付近のアトラクション(バイク系)は行列が出来てます💦
    駐車場に行くまでの道ほぼ全てが渋滞起こしてる状況で、昨日に比べ来客数多いように見えます。
    小さいお子さん連れの方も結構いらっしゃったので、遊園地もものによっては並ぶかもしれないです。

• 4月21日
  • ぷう子

ぷう子

情報ありがとうございます!
    うちは今向かっていて昼前には着きそうなんですが、停めれるのか不安です…

• 4月21日