※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

ディズニーデビュー用に用意しておいたのですが、明日、急遽デビューす…

ディズニーデビュー用に用意しておいたのですが、明日、急遽デビューすることになり、ここまで早くに行くことになるとは思っていなくて、半袖なのですが😣これの下に白のロンTを着たらおかしいですか😣

コメント

結愛心ママ

働いている保育園のハロウィンイベントの際に全く同じのを着てきた子が居たのですが、白のロンT来てましたよ😳💕💕
明日楽しみですね🥰💕

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました💕助かりました💕
    そうなのですね✨よかったです❣️
    ありがとうございます💕楽しんできます❣️💕

• 4月20日
ルー☆

全然アリだと思います❤️素足は冷えてきそうなので黒や白のスパッツやタイツも用意しておくとよさそうですね💡

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました💕
    よかったです😊💕ありがとうございます✨
    そうなんです💦下をどうしようかさらに悩んでいて、白の足先がないタイプとスパッツどちらがいいのか😣💦暑いかなどうなのかなでもは長いのは寒いなと💦

• 4月20日
  • ルー☆

ルー☆

生地が綿とかで汗吸いやすいのがあればそちらがいいかと思います💡あとはレッグウォーマーで調整とか(見た目も大事ですが体調崩さないことのが大事ですし!)

• 4月20日
  • ゆいママ

ゆいママ

そうですよね💦通気性の良い、汗吸いやすい物にします❣️ありがとうございました😊

• 4月20日
mihi

今日も白いロンTに白雪姫来てるお子さん、何人か見ましたよ٩(◡̈)!
ただ、夕方になるとまだ結構冷え込んで、今日も寒かったので子どもはダウン着せてる方が多かったです!
寒暖差激しいので防寒も必須だと思います( °꒫° )
楽しい1日になりますように\‬ ‪︎❤︎ ‪︎/

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    そして、現地の情報をいただきありがとうございました💕とても助かります💕そうなのですね❣️まだ、寒暖差が激しいですよね💦防寒着も持っていきたいと思います✨

• 4月20日