※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
妊娠・出産

20週の妊婦です。朝から生理痛のような痛みが続き、お腹は固くない。下痢でも便秘でもないけど、トイレに行っても出ない。同じ経験の方いますか?検診前で悩んでいます。

腹痛についてなのですが、現在20週です。
今日の朝から下痢のような生理痛のような
痛みが何度もきます。
少ししたら治って忘れた頃にまた痛みます。
痛い間張ってるのかな?と思って触っても
お腹あたりはさほど固くありません💦
けどトイレに行っても、踏ん張っても出ません!

昨日まで下痢で何度もトイレに通っていたので
便秘ではありません。

同じような経験した方などおられないですか?😭
月曜に検診なので電話や受診するのを悩んでしまって💦

コメント

あい

私は下腹部あたりがずっと固かったので病院行ったら即入院でした。
お腹が出てるというか、出っ張ってる部分全て確認して、座り方や立ち方によっても固い時と固く無い時がありますから、気をつけてください!
1時間横になっても痛いなら病院連絡して相談しても良いと思います。