※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手当金で育児用品を買いましたが、旦那に内緒です。皆さんも手当金で何か買いましたか?

旦那に内緒なのでここで言わせてください!笑笑
出産手当金100万入りました😂奮発して、電動の鼻吸機とセカンド抱っこ紐、1万超えの育児用品を2個も買っちゃいました〜❣️届いたら絶対「また新しい育児用品買ったの?😑」って旦那に言われるんだろうなぁ…😑
みなさんは待ちに待った手当金とか給付金入って何か買いましたか〜?😄

コメント

ゆ。

ベビーチェア買いましたよ♡
あと、子供服と自分へのご褒美にじぶんまくらも🥺💗(笑)

• ママリ

ママリ

じぶんまくら、私も使ってます😆

• 4月20日
𝚁◡̎

わたしは憧れてた3輪のベビーカーと欲しかった抱っこ紐、普段じゃ買えないデパートで子供服、自分へのご褒美にデパコスとかなり奮発というか贅沢しちゃいました🥺

• ママリ

ママリ

1万の抱っこ紐買うのも何時間も躊躇した自分が小心者に感じましたww
    ボーナスよりどーんと入ったのでめっちゃ気分良いですw

• 4月20日
ほのぼのママ

いいですねぇ💕
私は来月になりそうです😓ゆかさんよりは全然少ないですが、たぶん抱っこ紐買います!!そして、買ったとは旦那に言えないので、会社の人からお祝いで貰った事にします(笑)

• ママリ

ママリ

昨日、抱っこ紐、楽天でポチっとしました😆早く届いて欲しいですー!
    さゆさんも抱っこ紐なんですね😍
    内緒にしたほうがお互いのためですよね笑笑

• 4月21日