※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
子育て・グッズ

宮崎市内で1歳の誕生日の写真撮影を考えています。パステルが気になるスタジオをおすすめして欲しいです。雰囲気や値段、衣装、予約のタイミングも教えてください。

再来月の6月上旬に上の娘の1歳の誕生日がきます🙌
1歳になったらスタジオで写真を撮りたいと思ってますが、宮崎市内でおすすめのスタジオあったら教えてください🙇🏻‍♀️🌸
1番気になってるのはパステルってところです😊

おすすめのスタジオの雰囲気や大体の値段や衣装、どのぐらい前までに予約するといいのかなどについても教えていただけると助かります🙏✨
よろしくお願いします☺️

コメント

ポムポム

こんばんは🎵私は、よくパステル新名爪店を子供の七五三の写真とウェディングフォトで利用しています。スタジオは綺麗で可愛いー衣装もたくさんあって目移りしてしまいます😄ご夫婦でやられていて二人とも気さくでお優しい方です🎶1歳の誕生日の撮影を何日にしたいのですがとお伝えすれば予約できます。何日までとはないみたいです。バースデーセットってあって台紙など色々含めて14100です。営業時間9:00~18:00😸メールでお店の方とやり取りできますよ。メールアドレスinfo@pastelword.comです。電話番号098539-6399です。定休日火曜日長すぎてすいません。分かりにくかったらすいません

• まったん

まったん

詳しくありがとうございます😊
    いろいろ含めて14,100円は安いですね😳✨
    お店の方の人柄も良く衣装もたくさんあって安いのは魅力的です😍
    細かく教えていただきありがとうございます💓

• 4月20日
  • ポムポム

ポムポム

いいえ😄メールで聞いてみるといいですよ🎵七五三の撮影をこの前したら台紙など含めて19800で安かったです。子供さんの髪型も可愛くしてくれますよ。最初にお店の方が撮影をしますが後からパパとママのスマホで写真を撮らせてくれますよ🎵楽しかったです🎶

• 4月20日
  • まったん

まったん

スマホでも撮らせてもらえるのはありがたいですね😳
    メールか電話で問い合わせてみます🌸

• 4月20日
  • ポムポム

ポムポム

細かくてすいませんでした😭撮影楽しんで下さいね🎵でわ失礼します🎶

• 4月20日
mama

スタジオココティエがおススメです🤗
すごく素敵に撮影していただけますよーっ💕👌

料金は色んなプランがありますが、私は毎回、50〜60ショット入りのDVDデータのみ購入しています🥰
データのみで確か27000円だった気がします!
衣装は持ち込みは無料で、レンタルだと3千円〜だった気が💦

Webサイトがあるので是非チェックしてみてください😘

• まったん

まったん

ココティエって初めて聞きました😳
    衣装のレンタルはお金かかるのですね😅
    ホームページ見てみます👌

• 4月20日
しろ

フォトスタジオノザキもおすすめです🤗
先日、初節句とハーフバースデーの写真撮影してきました🎏
店内はオシャレな雰囲気で、理想の写真が撮れました✨
衣装は無料で、たくさんありました。
値段はプランにもよると思いますが、アルバムもデータ込みで3万くらいでした🙌