※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

京都、滋賀、大阪で芝生があってハイハイさせれる公園教えてください☺梅…

京都、滋賀、大阪で芝生があってハイハイさせれる公園教えてください☺
梅小路公園に良く行くんですが他にもあればって思ってます😅移動が交通機関になるんで出来れば行きやすいところだと嬉しいです😌❤

コメント

まなくろのあ

植物園は地下鉄北山駅からすぐだし、芝生が広くて気持ち良いです。子育てパスポートがあれば確か無料で入れたかな?と。

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます(^^)調べてみます☺

• 4月20日
みなみん

高槻市に新しくオープンした安満遺跡公園がおススメです!
新しいし芝生も広いし目の前にはボーネルンドや授乳室、カフェなども充実していました♡

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます(^^)さっそく調べてみたら、めちゃくちゃ綺麗でびっくりしました(>_<)火曜日に行ってみたいと思います☺❤

• 4月21日
だーちーまま

城陽の五里五里の丘もおススメです😊
綺麗な芝生だけですが、土地がとても広いので、ボール遊びや自転車も乗れます🚴‍♂️
ただ、公共交通機関だとJR長池から少し歩くので車がオススメかと🚘🚘

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    綺麗なのは嬉しいです☺
    調べてみます(^_^)

• 4月20日
まあ

てんしばはどうですか?☺️

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます(^^)てんしば最近、人気なんですよね♪機会があれば行ってみます(^_^)

• 4月21日
みー

初めまして!
宇治市にある太陽が丘というところは
JR宇治駅より市バスも出ており
芝生だけでなくアスレチック等も
あるので人気ですよ!