※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃい虫
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、排卵痛のような症状があり、妊娠初期の可能性が気になります。卵巣痛は妊娠初期に起こることもあるので、経験者の声を聞きたいです。

生理3日前です。8日に人工授精10日に排卵確認をしました。
基礎体温は測っていません。
デュファストンを10日分処方され、今日朝飲み終わりました!
なので妊娠していなければあと3日程で生理が来ます。
今回今までにない症状があり、調べてみると妊娠初期の症状と書いてあったので実際の声をお聞きしたいのですが、

排卵痛ってありますよね?
私排卵痛もそこそこ痛む人なんですが今日なぜか排卵痛のような痛みがあったんです。
今回の排卵は右からです。今日の痛みも右側だったんです。
卵巣痛は妊娠初期の症状と書いてあるサイトがあり、もしかして!?とワクワクしています。
実際に妊娠初期に卵巣痛があった方いらっしゃいますか?

コメント

pocori

生理痛とは違う痛みってことですよね?
私も生理予定日付近で排卵痛のような痛みがするーチクチクするーいつもより車酔いがひどい🤢ゴム製品臭が気持ち悪い🤢と思っていたら妊娠していました!
妊娠してますように!!

  • めちゃい虫

    めちゃい虫

    子宮より右部分でちくちくする痛みなんです💦
    妊娠してるとめちゃくちゃ嬉しいです❤️

    • 4月20日