※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

池袋での事故、本当に家族からしたら許せないですよね。ニュース見るた…

池袋での事故、本当に家族からしたら許せないですよね。ニュース見るたび、胸が締め付けられます。
こんな事言ったら、いけないけど、運転してた側がどうにかなればよかったのに。

可愛い盛りの小さな子と母親が犠牲になるなんて、残された家族が、どんな思いでこれから生きていかないといけないのか。

巻き込み事故で肉親を失ったので、その痛みが分かるからこそ、これから未来がある親子が助かって欲しかったです。

飲酒運転、高齢者の危険運転、車が無いと生活できないけど、加害者が助かるのが、許せない。

コメント

あーちゃん

本当にこの事故は胸が痛みます😢
お母さんがお子さんを抱きしめて
いたんだとか💦本当涙が出ます💦
運転したいた男性は元官僚らしく
ニュースでも容疑者ではなくさん
付けで😢なんで加害者のくせに
守られているのか、腹が立ちます💦

• まみ

まみ

ほんとですよね😢失礼だけど、87歳なら先短いのに、何であんな大事故起こして、助かってしまったんだろうと思います。容疑者のくせに、今だに、さん付けで報道も腹ただしいです。

• 4月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も言葉は悪いですが自分が
    犠牲になってくれよと思って
    しまいました😢💦
    公園で楽しく遊んだ帰り道に
    こんな形で亡くなってしまう
    なんて😢言葉が出ませんね💦
    本当に犯罪者のくせに!!

• 4月20日