※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
ファッション・コスメ

2歳の息子の長袖Tシャツを買ったのですが下は何を合わせたらいいですか…

2歳の息子の長袖Tシャツを買ったのですが下は何を合わせたらいいですかね😅?
デニムはなんか色が似てて暗いかな~って気がしちゃって悩んでます(´゚ω゚`)

コメント

UNIQLOに売ってある
ズボンでシンプルに白とか
どうですか?

• たろちん

たろちん

春夏のズボンはユニクロで買うことが多いので今日早速チェックしたいと思います\(^o^)/コメントありがとうございました💞

• 4月21日
にゃん

チノパンはどうですか?
くるぶし丈とかおしゃれに見えると思います*´ω`*

• たろちん

たろちん

チノパン挑戦したことなかったのでこの機会に挑戦しようと思います😳コメントありがとうございました💞

• 4月21日
ららちゃん

白のズボンとかですかね😍
デニムでも可愛いと思います💗

• たろちん

たろちん

公園行かない日用で白ズボン買ってみようと思います🤩コメントありがとうございました💞

• 4月21日
えいこ

グレーのパンツとかどうですか?☺️

• たろちん

たろちん

グレーなら買わなくてもあるのですぐ着せれます\(^o^)/コメントありがとうございました💞

• 4月21日
しばいぬ

私ならやはりデニムか黒、べージュを合わせます!
デニムか黒にしたら靴を明るい色にします^_^

• たろちん

たろちん

靴を明るい色…!ファッションセンスが皆無なので勉強になります✨コメントありがとうございました💞

• 4月21日
みう

グレーとかベージュもダメですかね?😊デニムも濃いやつとか薄いやつとか色々あるのでそれで合わせるとか??✨

• たろちん

たろちん

薄い色を試してみようと思いますヾ(*´∀`*)ノコメントありがとうございました💞

• 4月21日

私はブルーのズボン履かせたりします(^ー^)
男の子でも明るめが好きなので(^ー^)

• たろちん

たろちん

男の子の服暗めが多いから私も明るめが好きです👍コメントありがとうございました💞

• 4月21日
ちゃんはな

ベージュのチノパンかハーフパンツ可愛いと思いますよ😊

• たろちん

たろちん

これに似合いそうなハーフパンツあるので履かせてみます👏コメントありがとうございました💞

• 4月21日
ママリ

ベージュのチノパン、赤の短パンとか可愛いです💕

• たろちん

たろちん

赤の短パン持ってないから1つあったら良さそうです🥰コメントありがとうございました💞

• 4月21日
ゆな

ポケットがデニム生地なのでデニムのズボンとかですかね?

• たろちん

たろちん

ポケットの色に合わせるのもありですね👍コメントありがとうございました💞

• 4月21日
NANA

わたしだったら派手になりますが
ピンクや赤のストレートのレギパンとか合わせるかもです❕ピンクや赤は女の子っぽいですが男の子も可愛くて好きです。
後はシンプルにデニムを合わせて麦わら帽子もオシャレかなと思います✨

• たろちん

たろちん

ピンクにも挑戦してみたかったので買ってみます!!!コメントありがとうございました💞

• 4月21日