※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

40週6日の経産婦です。昨日内診後に茶色の出血と痛みがあります。1人目は促進剤使用。陣痛か前駆陣痛か不明。まだ様子を見る方が良いでしょうか。

40週6日の経産婦です。
子宮口1センチ、昨日内診グリグリをしてから、茶色の出血がでてます。痛みもあります💦
1人目が促進剤だったため、どのタイミングで電話して良いかわからないです😭
陣痛の痛みはわかってるつもりですが、まだ前駆陣痛の痛みかなと思います。
10分切りました。💦まだ様子を見た方が良いですか😫

コメント

KmKm

はじめまして。
経産婦サンなので、10分切ったなら
電話で確認しても
大丈夫だと思いますよ。

そこで指示があると思うので
わかってるつもりでも
あれよあれよと進む場合もあるので
心配なら電話して大丈夫だとおもいます♪

頑張ってくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• ゆかち

ゆかち

すぐ来てくださいとのことで、病院に行きました!そのまま入院になりました💦ありがとうございます

• 4月21日
mks

経産婦さんですし電話したほうがいいとおもいます!
私も二人目陣痛かなー?って感じの痛みで間隔も同じような感じでした!
まだ様子見でいいや〜って呑気にしてたら急に痛み強くなってきて病院に電話したらすぐ来るように言われてついて2時間後生まれました💦
生まれる30分ぐらい前までは全然笑ってられるほど余裕だったんですが、急に進んだんで、経産婦恐るべしでした💦

• ゆかち

ゆかち

病院ついてNSTで間隔なくなりました😭
    でも経産婦と週数過ぎているので、入院になりました。
    痛みが上がったので病院にいてよかったです( ; ; )

• 4月21日