※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ☽⋆゜
妊娠・出産

エコー写真で性別判明できるか相談。病院では半々で次回に持ち越し。R先生には調べてもらう予定なし。

このエコー写真で性別判明できる方いますか!?
どっちでも嬉しいね~なんて話してるけど準備もしたいし性別気になっちゃって🤣

病院では半々だね、また次回って言われてわからずです!
R先生には調べてもらう予定はありません!

コメント

女の子に見えました!

• さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

回答ありがとうございます!

• 4月20日
  • さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

今日我慢できなくてR先生にお聞きしたところ、女児完全確定を頂きました!
    ご回答ありがとうございました😆

• 4月21日

んー
女の子にも見えるけどちょっと分かりづらいですね。
うちなんてずっと女の子って言われてて生まれたらチンチンついてましたからね😂😂😂
ほんとになにもエコーには毎回チンチンらしきものは写ってなかったんですけどね😂

• さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

そうなんですよね、別のには突起っぽいものあるかんじもするし🌪

女の子って言われて男の子だった時の衝撃は産んだ痛さも吹っ飛びますわ(笑)

• 4月20日
  • さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

今日我慢できなくてR先生にお聞きしたところ、女児完全確定を頂きました!

• 4月21日
さ☽⋆゜

これ別の写真です!!

みなみ

う〜ん…難しいですねー!!💦
1枚目、足閉じてますよね?😂
割れ目にも見えますが、睾丸もこのように写ったりするんですよね🤔
2枚目の方が分かりにくいかな…
他に写真ありませんか?

• さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

ほかはこんなかんじのですかね…1枚目と似たようなのだけど😭
    男の子な気がするんですよね~!
    っていっても男の子のしか見た事ないのでそう思うのかもしれないんですけど🤣

• 4月20日
  • みなみ

みなみ

閉じてますねー!!笑
    分かりますよ!私も上が3兄弟なので、女の子のエコーがイマイチ分かりませんでした💦
    それでも私、長女は最初、男の子と言われてたんです😲
    確かに突起があったし。
    でも24週くらいでチェンジしました…笑
    なので、エコーって難しいなぁと思いました🤔

• 4月20日
  • さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

自分から女の子は出てこないと思い込んでるってのもあるし、今更女の子が出てきても育て方がまた変わって…など若干めんどくさくて(笑)男の子が7割希望です👦🏻❣️

次回GW明けなのでそれまで待ちきれないです!!
    動画を投稿できればいいのになー!

• 4月20日
  • みなみ

みなみ

男の子3人だと、遊びも同じだし喧嘩もするけど、手がかからなくて楽ですよね❤️
    うちの長男、6歳だけどすごく頼りになるし、男の子って何人いても可愛い‼🥰
    私も4人目はどちらでも良かったけど、初の女の子でやはり戸惑いましたよ😅

• 4月20日
  • みなみ

みなみ

GW明けなんてもうすぐですね!!✨楽しみですね🥰

• 4月20日
  • さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

甥っ子も男の子で、子供3人みんなお下がり着てます🤣だから余計女の子だから買い直さなきゃ…と考え事が増えるなぁって思っちゃう💦(笑)
    我が家も長男がしっかり者で、下2人は2人でコソコソイタズラしてはニタニタしてます😨長男の性格に似て欲しかったのになーと思ってます(笑)

やっぱり男の子だったね!って先生に言われるの少し期待して次の検診までソワソワ待ってます✌🏻️

• 4月20日
  • さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

• 4月21日
みん

昨日 女の子確定と検診で言われた画像です!!
似てるよな気がしたので女の子かな?と思いました☺️🌸

• さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

ほんとだ!少し似てますね!!
    私にも女の子が出来るんだ…ってビックリしちゃいます🙄❣️

なんかソワソワが止まらないからR先生に聞いちゃおうかな🤣

• 4月21日
  • みん

みん

私は周りからの予想で男の子しか産まなさそうっと言われてたので女の子と知ってビックリでした笑笑

私18週の時にR先生に聞いて、女児濃厚と言われて昨日の動画でR先生からも確定もらいました😂💕笑

• 4月21日
  • さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

おおー🙄💕🙄💕お返事すぐいただけるんですね!!

もうこれが最後の妊娠出産だろうし、何でもかんでも最後だしさ~って言って夫におねだりしちゃってるので、R先生のもおねだりしてみようかな🤔💗

• 4月21日
  • みん

みん

昨日の11時頃送り、13時には返事来ました笑笑
    この前は朝に送り夕方返事でしたが😂😂💕

当たる確率すごいみたいなので私は頼んじゃいました😍😍

• 4月21日
  • さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

いま内緒でAmazonのギフト券おくっちゃおうかポチポチしてるところです🤫(笑)
    平日は遅いとか、土日は早いとか総合病院の先生だからそういうのもあるんですかね🙄

当たるらしいですよね!
    ソワソワしてお腹に良くないよ!とか言い訳つけちゃおうかな🤣

• 4月21日
  • さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

• 4月21日
  • みん

みん

わー💕女の子ママさん一緒ですね😍💕おめでとうございます💕R先生の返事も早く来たみたいで良かったです☺️💕元気な赤ちゃん産みましょうね!!🌸

• 4月21日
☺︎

私は女の子だと思いました!♡
女の子の三本線が綺麗にあるように見えるので😊🌱女性器かなと👸💯
私には男女いますが、男の子はこんな写り方しなかった気がします!
間違ってたらごめんなさい😫🙌

• さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

そうなんですよね!
    わたしも上がみんな男の子で、ハッキリクッキリ𓃰さんいたので、半々って言われてそんなことあるの!?って感じです🙄

• 4月21日
  • さ☽⋆゜

さ☽⋆゜

• 4月21日