※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちん
妊娠・出産

妊娠中で吐きづわりが続き、食欲が低下しています。吐き気は少し和らいできているが、毎日吐いてしまう状況。食べることが怖くて少量しか摂れない。吐きづわりが初めてで、食欲が戻るか不安。

吐きづわりだった方…🤚

なかなか食べれず、妊娠前よりマイナス5キロを日々更新中です。
少しずつ吐き気は治まってきてる気はしますが、毎日一度は吐きます。
正直しんどいです😭
吐きづわりは初めてで分からないのですが、少しずつ食べられるようになりますか?😭
今日は食べれるな、という時も、吐くのが怖くて少ししか食べれません…。

コメント

ままり

私もずっと吐いてます。
-10キロを更新してます(笑)
未だに何食べれるのか分からないし、食べては吐いての繰り返しです。
最近ウィダーとかのゼリーはあまり吐かないので、それだけで栄養とってます。

• のっちん

のっちん

こんばんは!
    同じくらいの週数ですね😭マイナス10キロとは…さぞかし辛いでしょうね😭
    私もウィダーを飲んでた時期あります。体力も落ち、全然チャージされないよ😭と思いながらも(笑)、飲みやすかったですね。
    お互い頑張りましょう😭✨コメントありがとうございました💕

• 4月20日
3児のママ

すごい吐きづわりでした😭
匂いもダメ、食べてもすぐ吐いてました😣
食べれるものは、あっさりとしたサラダや豆腐、果物、後は冷たい麦茶を飲み食い出来るぐらいでした😊
だんだん、つわりがおさまってくるようになった4ヶ月ぐらいから少しずつ食べれるようになりました😊

• のっちん

のっちん

こんばんは!
    食べても吐く、の繰り返しだったんですね😭
    私は麦茶が飲めなくなり、水は最近やっと飲めるので飲んでます。温かいものより冷たいものですよね!
    もう4ヶ月に入ったので、あと少しと思って頑張ります💦コメントありがとうございました💕

• 4月20日
otmko

私も吐きづわりでした!
7ヶ月入ってやっと終わりました😅
食べれる時に食べて、吐くのは仕方ないと思ってました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• のっちん

のっちん

こんばんは!
    なんと7ヶ月まで😭さぞ辛かったことでしょうね💦
    吐けば少しスッキリするのですが吐くまでが本当に辛くて早く終われと願う日々です😭やっとつわりが終わったのでマタニティライフ楽しんで下さいね💕
    コメントありがとうございました😊

• 4月20日
アリス

私も絶賛吐きづわりなうです🤮🤮🤮

私は-3kgなので、のっちんさんよりは軽いのかもしれませんが、それでも1日10回は吐いてます😭
産婦人科で点滴してもらったり、お薬もらったりもしましたがあまり効果は感じず…。
妊娠悪阻になってるんじゃないかと心配で、月曜に病院行こうかなーと考えてます。

ネットで妊娠悪阻について調べると、チェック項目が出てきて、受診の目安を教えてくれます。

お互いはやくすっきりしたいですね😭

• のっちん

のっちん

こんにちは!
    同じくらいの週数ですね💦辛いですね😭私は回数こそ減りましたが元々吐くことが苦手で本当にしんどい日々です😭
    私も点滴と服薬で様子見てましたが一時的ですよね💦
    この前の健診では尿検査で妊娠悪阻ではなさそうとのことでした…入院になっても困りますが😭早く脱したいです😭
    可愛い我が子のためと思いながらお互い頑張りましょうね😢✨
    コメントありがとうございました💕

• 4月21日