※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ショップリストでの決済をLINE Payにしたら実質20%還元の対象にはならないのでしょうか?

ショップリストでの決済をLINE Payにしたら実質20%還元の対象にはならないのでしょうか?

コメント

へっちゆ

なりますよー!
LINE Payのバーチャルカードは発行されてますか?
LINE Pay決済は選択できないはずなので、クレジット決済を選択し、バーチャルカードの番号入力すれば大丈夫です!

• ママリ

ママリ

バーチャルカード作ってないです😭作るのに時間かかりますよね?
    LINE ショッピングの方からログインすると、最後決済方法の選択肢の中にLINE Pay決済があるので多分残高で出来るんです〜!でもそれだと対象にならないのですかね?🙄

• 4月20日
  • へっちゆ

へっちゆ

失礼しました!
    LINE Pay支払い対応してるんですね!でしたら残高でできます♫

ちなみにバーチャルカードは本当にカードが発行されるのではなく、スマホの画面上で発行されるだけなので即時発行できます(^^)

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、お答え頂けただけで嬉しいです😭💓

バーチャルカードそんな簡単に出来るんですね!これを機に発行してみようと思います😊

• 4月20日
ママリ

ありがとうございます😊❣️