※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千広
ファッション・コスメ

4月に幼馴染みの結婚式があります。北海道の4月、夕方から行われること…

4月に幼馴染みの結婚式があります。北海道の4月、夕方から行われること、29歳としてどんな格好で行ったらいいか悩んでます。

150cm57kgで、どんなものも似合う気がしません…(´・д・`)

みなさんは結婚式でどのような格好で行かれましたか?どこで購入されたかも出来れば知りたいです。よろしくお願いします!

コメント

☆☆なっちゃん☆☆

北海道に住んでいます。
こっちはまだまだ真冬です(>_<)
4月でも寒いし、場所によりますが 雪は残っているかもしれません。
ドレスを着て、その上にスプリングコート的なものは絶対いりますね!

私も千広さんと似た体型です。
しかも何年かぶりの結婚式が6月にあり、今までのドレスはなんだか体型が気になって新しいものをニッセンで購入しました。
ニッセンって、ちょっとおばさんっぽいイメージがあったのですが、見てみるとけっこうかわいいものや、サイズ、種類も豊富ですよ~!
ぜひ一度のぞいてみてください(^^)

• 千広

千広

私も北海道なんです!寒いですよね、というかまだまだ痛い日もあるでしょうしね(;´д`)

ニッセンですか!実はおばさんっぽいかなぁと思ってました(^ω^;)サイズ豊富なのは嬉しいです、見てきます!因みになんですけど、何号にしましたか?

• 3月3日
  • ☆☆なっちゃん☆☆

☆☆なっちゃん☆☆

北海道なんですね~!
    ほんとこの何日かで真冬に戻りましたよね(>_<)

ニッセン…やっぱりそんなイメージありますよね(^_^;)
    実は来週も結婚式があって、それに間に合うようにと思っていたら、かわいいと思ったものがサイズがなく…
    11号で探していましたが、どうしようかと迷って、クチコミも見て、13号にしてみました。
    届いて着てみたら、ちょっと余裕があるくらいで、それほどブカブカ感はありませんでした。
    嬉しいような悲しいような(-_-;)
    出産前は9号だったのに、お腹周りがなかなか戻らず、ほんと悲しくなります。。。

• 3月3日
  • 千広

千広

ちょっと暖かくなるとすぐ戻っちゃいますもんね(^ω^;

私も胴回りが戻らなくて…(ºωº)もう一度お目にかかりたい次第でございます。レビューやなっちゃんさんのご意見と、11号が在庫がなかったので13号にしました!あと靴やコサージュ等はなんとかしまむら辺りで揃えようかなと思いますヾ(*‘ω‘ )ノ
    色々相談にのって頂いてありがとうございました♪

• 3月3日