※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

みなさんのお子さんで、寝返りしないけど、うつ伏せにさせてあげるとずり這いやハイハイしたよって方いますか??

みなさんのお子さんで、寝返りしないけど、うつ伏せにさせてあげるとずり這いやハイハイしたよって方いますか??

コメント

メメ

寝返りしなかったですけど、おすわりから手をついてハイハイするようになりました😊

• かな

かな

何ヶ月くらいでですかー☺️?

• 4月21日
  • メメ

メメ

9ヶ月でした◡̈♡
    つかまり立ちと同時で、何だかんだ歩いたのは平均的な時期でした◟⌣̈⃝◞♡

• 4月21日
ささまる

寝返り全くしません😂
遠くにあるおもちゃを取ろうと手を伸ばし、嘘泣きで私を呼ぶも対応してくれない…諦めて違うおもちゃで遊ぶのエンドレスです(笑)
しかし、足腰は強いので最近は床を蹴る事も増えてきました🤔
このままいけば、寝返りせずずり這いっぽいなあと思ってます(笑)
ちなみにうつ伏せにするとおしりが浮いてます(笑)

• かな

かな

でもまだ5ヶ月ですもんねー☺️
    これからするかもですね!!
    うちはもう8ヶ月ですが、寝返りせず、うつ伏せにしてあげるときもーちお尻浮かせるようにはなりました♪
    でも体がでかいからまだまだかなぁと💦

• 4月21日
  • ささまる

ささまる

うちの子、首座りも遅くて😅
    めちゃくちゃマイペースちゃんなのでこのまま寝返りせず成長しそうだな~と親はやきもきしながら思ってます(笑)うちの娘も生まれた時から大きめなんですがやはりそれもあるんですかね🤔🤔1つできる様になると、次はこれをできなきゃいけないのに~と焦りますよね⚡️

• 4月22日