※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muget
ファッション・コスメ

さりげなくお洒落なパパさんって何着てますか?我が家の夫はファッション…

さりげなくお洒落なパパさんって何着てますか?

我が家の夫はファッションにまっっったく興味がなく、中学生の頃親が買ってきたヨレヨレのTシャツなんかを平気で着るタイプです…。

ですがこの春子供が幼稚園に入園して、これから親同士集まる機会も増えるのでめちゃくちゃお洒落とはいかなくてもそれなりにこなれて見えるパパに変身させたいと密かに企んでいます😎

なんのこだわりもないので、私が選んでこれ着て!と言えば何でも着てくれるんですが、男性のファッションブランドにあまり詳しくないので皆さんのご意見を聞かせて頂けると嬉しいです!

・皆さんの旦那様はどんなお店の服を着られてますか?
・気合いが入りすぎてなくてさりげなくお洒落だなと思うのはどんなファッションですか?
・リーズナブルでオススメなブランドなどはありますか?

私はジャーナルスタンダードやグローバルワークのようなシンプルな雰囲気が好きです。
あまり凝った重ね着などは面倒くさがりそうなので、Tシャツにデニムだけでもそれなりに見えるとありがたいです…🙇🏻‍♀️

コメント

基本的にユニクロばかりです
あとはEDWINですね
リブニットトップスに
カーディガンとかが多いです

• muget

muget

カーディガン素敵ですね!たしかにシンプルなトップスでもカーディガン羽織るだけでちょっとお洒落度が増しそうです…!参考になりました💛ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 4月20日
はるか

私の彼氏もよれよれなものを着ます。なのでこれがいいと一緒に買い物で決めます!
間違いないのはやはりUNIQLO
個人的にはチャオパニックが
お洒落で好きです!

• muget

muget

チャオパニックあまり詳しくなかったので早速検索してみました✨!私もこんな雰囲気好きです😍!!そしてお洒落さんはユニクロを上手く取り入れていらっしゃるんですね🤔✨この夏はよれよれ夫から脱出させたいと思います😂参考になるご意見ありがとうございました💓

• 4月21日

うちの旦那はユニクロとかで黒のTシャツを買って、上にジャケットとかを着てます😊
黒で引き締まって見えるし、ジャケット羽織るだけで充分だと思います!
ゆったりよりもぴったり?くらいのほうが私はかっこよく見えるから好きです❤️❤️❤️

• muget

muget

なるほど!ユニクロの無地のインナーでもそのように着こなせば素敵ですね😍私も少し細身の方が好きです❤️(夫は楽だからとだるんだるんのを着たがりますが😑)参考になりました!ありがとうございます🌸

• 4月20日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

うちも全く服に興味が無く、、でも逆に 私の好みで買っても文句言わずに着てくれるので助かります(笑)(笑)
Right-onや無印良品、あとはUNIQLOやGUで買ってます🤗

• muget

muget

文句言わずに着てくれるのはありがたいですよね😂具体的なお店もたくさんありがとうございます✨!Right-onそんなに興味がなかったんですが、最近たまたま立ち寄ってみたら意外とお洒落なものがたくさんあってビックリしたところでした!早速メンズコーナーも見てみます💛ありがとうございました😊

• 4月20日
あんこ

40です。ユナイテッドアローズとかビームスのシンプルなやつが無難だと思って着せてます。

• muget

muget

わー!ユナイテッドアローズやビームスを着こなす旦那様素敵です!!無難な中にもさり気なくお洒落なポイントがあるイメージで憧れです💛我が家にはお値段が少しお高めなので、セールなど狙ってのぞいてみようと思います😆ありがとうございました💓

• 4月20日
まきちゃん

旦那さん48ですが、
G-RANDのトップスにEDWINのデニムが多いです。
少し高めなので、セール狙って買ってます!
お店自体若めかなー??って思うけど
黒とか少し抑えめなのを買えば全然違和感なく着れてます。
子供用も売ってるので、息子と旦那で、リンクとか小さいサイズで皆んなでリンクとかしてます!

• muget

muget

G-RAND始めて聞くブランドだったので早速検索してみました✨!なるほど🤔若めっぽいお店でも落ち着いたものを選べば大人の男性でもうまく着こなせそうですね😍家族リンクコーデも素敵です💓参考にさせていただきます!ありがとうございました🌸

• 4月20日