※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぁちゃん
妊娠・出産

検査薬陽性反応があり、子宮が痛いですが、まだ病院に行っておらず心配です。流産経験があり不安です。

まだ病院行ってないのですが検査薬陽性反応あり。でもまだ病院行くのは早いから普通に仕事してるんだけど、今朝から子宮がキューって痛いんだけど、よくないのかなぁ?
流産経験二回目だからチョイと怖い??

コメント

kitty3333

うーん…
子宮が大きくなる時期だからその痛みかもしれませんが、気になるなら早めに受診されては?
私も先日陽性反応が出たのですが翌日出血…
クリニックに連絡してみてもらい、妊娠確認の後、黄体ホルモン補充の注射をされました。
今もヒヤヒヤですが、赤ちゃんの生命力を信じています。

うぁちゃん

kitty3333さんありがとう。
まだ計算すると5週くらいだから早いかと思ったけど、心配なら早めに行った方がいいですよね✋
さすがに二回目も経験してると無事を確認できないとヒヤヒヤですよねぇ??

r.s*mama

こんばんは┏○))

気になるようなら
早めに病院に行った方が
いいと思いますよ☆

初期は色々不安ですよね♪
子宮の痛みも初期には
あると思うので赤ちゃんが
頑張っているのかもしれません♪

早くても、1度病院に行く
事をオススメします┏○))

kitty3333

5週ならなおさら。
私なんて昨日受診して3週5日でしたよ(^^;

うぁちゃん

ちゅんさんありがとぅ(^_^)
やっぱり心配なら早くても行った方がいいですね。
来週仕事休んで行ってみます。

うぁちゃん

やっぱり不安だから行ってきます。お互いに赤ちゃん早く確認できたらぃぃね(^_^)

えいみ〜♡

5wくらいなら胎嚢が見えるんじゃないですかね?
私は5w0dで胎嚢確認できましたので、不安を少しでも取りのぞけるように、早めに受診されてください◡̈*❤︎

うぁちゃん

ありがとぅ(^_^)あたしも胎嚢が見えたら少し安心できるよねぇ。まだ早いって思ってたから行きにくくって。行ってきます。