※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

写真館でお宮参りや七五三の写真を撮る際の費用相場やアルバムの選び方について質問です。

お宮参りや七五三の写真を写真館で撮った方、
いくらくらい使いましたか?

今回下の子のお宮参り。どえらいお金が飛んでいきました😂

うちは増やせるアルバムとデータを買いました。
上の子の時はわけもわからず撮ってデータは買わなかったんですが、今回はお姉ちゃんも一緒だし、可愛くて…ただ金額にちょっとビビっております。

七五三はまだですが写真集タイプのアルバムとデータがセットになってるものを勧められました。写真集とか…いる?

みなさんどんなタイプのものを買ってどのくらいお金使ってますか?

コメント

まままり

七五三は4万くらいでした!
増やせるアルバムを前に買っているので、それに入れる写真と写真立てを買いました😊データもあとから購入しました!

  • なぷー

    なぷー

    アリスとかの、一年後にデータが安く買えるっていうやつですか??

    • 4月20日
  • まままり

    まままり

    そうです🙋‍♀️
    今まで毎回買っていますが...正直データは使ってないです😅

    • 4月20日
  • なぷー

    なぷー

    めっちゃわかります!!私も今回データ消すのが惜しくて30カット付くデータ買っちゃいましたが、こんなにいらないなーって思いました😅

    • 4月20日
まり

うちは単にデーターが欲しいだけなのでデーター残したい写真のストラップやポストカード買って1年後にデーター買います🧸❤️

  • なぷー

    なぷー

    そうすると安く抑えられそうですね!
    データは一年後まで無しですか?

    • 4月20日
  • まり

    まり

    そうですね!
    データーは一年後になります😂でも1年後でも焼き回しできるので、アルバム買ったり台紙買うのもったいなくて〜🤣

    • 4月20日
  • なぷー

    なぷー

    確かにアルバムひとつ買うだけでかなりの金額いきますもんね💦
    データがあればなんでもできちゃいますしね!

    • 4月21日