※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
サプリ・健康

乱視でコンタクトしている方、どの商品使っていますか?コンタクト使いた…

乱視でコンタクトしている方、どの商品使っていますか?

コンタクト使いたいのですが、なかなか理想のものに出会えません(ー ー;)

以前はエアオプティクスの2wを使っていましたが、1dayにしてみようと思い、今はバイオトゥルーというやつを使っています。

乾燥しやすくて目もゴロゴロするし、微妙にズレて見づらい時もあります。

エアオプティクスに戻そうかと思うんですが、これは着けると何故か眩しく感じて着けているとだんだん辛くなってきます。

ボシュロムは確かほんの数秒も入れているのが辛いくらいゴロゴロして合いませんでした(◞‸◟)

私の眼球はカーブがキツイらしいのです´д` ;

コメント

ゆち/⛄️💛💙

メニコンの2weekアキュビュー使ってます😄

かれこれもう15年近くこれですが
問題ないです😅

• ガムボール

ガムボール

ありがとうこざいます(^^)合うのがあって羨ましいです!この間眼科で処方箋もらったばかりなのでネットで買おうかと思いましたが、やっぱりもう一度眼科へ行ってお試しさせてもらおうかと思いました😊

• 4月20日