※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

神戸市で赤ちゃん連れでも大丈夫なカフェを探しています☺️6ヶ月の娘がい…

神戸市で赤ちゃん連れでも大丈夫なカフェを探しています☺️
6ヶ月の娘がいるのですがどこかおススメを教えてもらいたいです(^^)
車で行けるので街中でなくて大丈夫です!
ランチというよりはお茶しにいけたらなと思っています。

よろしくお願いします!

コメント

ももさお

海外在住なのですが地元が神戸なので書いてみます(^^)
元町にあるビルBALに入っている無印良品がしているカフェはどうですか(^^)?ランチなら自然派のデリカテッセンなど楽しめるかも。店内広くバキーも多く感じたので気兼ねないかもしれませんね。近くボーネルンドもあるので前後遊ばしてあげるのも良いかもしれませんよ〜
後は、大丸内のCafe ゆとりの空間は料理研究家栗原はるみさんのプロデュースのカフェ&レストランも、キッズメニューもあって子連れでも安心だと思います。大丸店内にあるので授乳室やおむつ替えにも困らないと思いますよ。
ちょっと変わった感じだと神戸IKEAとか(^^)
わざわざ感あるけど車があるとの事で。北欧の雰囲気で好きなものチョイスして選べるし、広々してて子供がめちゃ多いので気楽で安心感あるかもしれません。ここ海外でもご飯だけでも行く事があるので載せてみました(^^)
参考までに〜♡

• あき

あき

回答ありがとうございます😊
    無印良品のカフェ気になってました!ベビーカーでも入れそうですね\( ˆoˆ )/
    IKEAだと子どもが多そうだから多少騒いでも気兼ねなさそうですね♫

参考にさせていただきます😊ありがとうございました♫

• 4月20日