※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌依
家族・旦那

妊娠中荒野行動で一回不倫され子供が産まれて1ヶ月。次は荒野行動でここ…

妊娠中荒野行動で一回不倫され子供が産まれて1ヶ月。
次は荒野行動でここ3年女いないと絡んでる女の子に言ってて別にあたしのことは良かったけど息子の存在まで消されてるのは酷すぎて言ったらもぉこのままやったら俺も無理やわとかゆうてきて離婚告げられた 息子の存在消してんのに隠してない聞かれてないとかゆうててわけわからない。

コメント

お寿司食べたい

旦那さんかなり短絡的な人ですね😰

とりあえず、浮気、浮気未遂の証拠はしっかり残しておいてください。
不倫も3年以内なら相手から慰謝料請求できますよ。

離婚するにしても
養育費は一括でもらうか、分割なら公正証書に残して
逃げれないようにしてください。

• 萌依

萌依

昨日話して養育費支払ってもらうつもりです。今まで離婚するしないでお互い止めたりで今回ほんとうに離婚が決まりました。けど私のママ友に話をすると私が絶対離れるとは思ってないから散々傷つけてきてそれでも許してもらえるって思ってるよ。今回離婚しても戻ってくると言われました。期待してませんが、

• 4月20日
あんママ

私も生後1ヶ月で内緒で合コンに参加されて、私は里帰りしてたのでその時は、なんの連絡もなく、ただ飲みに行ったとだけしか言われてなかったのですが、後日ケータイを見ると女とライン交換しててキスしてたのも分かりました。娘は半年になりますが未だにちょっと遅く帰ってきたら疑ってしまうので、辛いですよね。

• 萌依

萌依

とても辛いです。私は彼のことがまだ好きです、

• 4月20日
み

私の友達が相席屋で既婚者の人多いって話を聞いてそれを旦那になんとなく言ったら俺も言ったとかサラーと言われ問いただすと女の子のグループとLINE交換してたみたいでした。一緒にいった同僚が酔った勢いでそのグループの女の子としたから連絡取れないようにみんなのLINEは消したらしいですが、多分そんなこと無ければ今もLINE上にいたみたいです。聞いてみるとやろうと言われてやろうとしたらしいです。

同僚とかに既婚者だから誘われない事や既婚者だから遊びにいけないことが嫌みたいで今離婚したいと言われてます😩

る

子供をいないことにされるのは本当腹が立ちますね!
父親としての自覚がなさすぎます!!
私も旦那が大好きですが、もしそういうことがあって、なにかのきっかけで過去にそういうことがあったんだと子供が知って傷ついたら嫌なので別れるかもです。
自分のこと好きだからなんでも許してもらえると思ってるなんて、調子乗ってますね。
昔の自分を見ているようです。1回痛い目みたいといけないと思います。

Ray

まだ好きなら離婚しない方がいいと思います。不倫を許す気があるのなら。

旦那さんもカッとなって離婚って言ったしまったかもしれないですし、まず話し合いをするか、様子見でいた方がいいんじゃないですか(;;)??