※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

さつまいものおやきの別の食べ方なんかありますか😂?まだ手づかみ食べし…

さつまいものおやきの別の食べ方なんかありますか😂?
まだ手づかみ食べしないけど出したら食べるかな?と思い作ったところ、一口で嫌がられました😨💦大人が食べようにもなんか味気なくて美味しくなくて🤣いっぱい作って冷凍してしまいました😭

焦っちゃいけないとは思いつつ8ヶ月で野菜スティックやおやき、9ヶ月でおにぎり食べた〜なんてママ友の話を聞いてるとうちはまだ5倍粥だし野菜もみじんぎりなのに…ってなります😓

コメント

ちょも

サツマイモは繊維っぽかったりするので、舌触りが気になるんでしょうかね👀?
カボチャおやきはいかがですか?

みさ

さつまいもおやき大人が消化するなら、みたらしのタレ作ってかけると美味しいと思いますよ🍠
上の方も仰るように、繊維っぽいのが嫌なのかもしれませんね😫
じゃがいもとかかぼちゃだと食べやすいと思います🎃