※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
家族・旦那

でた〜義母!新生児抱っこしていい?ってだめっていってんのにさわんな顔…

でた〜義母!
可愛い子を産んでくれてありがとうってお前の子ではない、私の子だ!

新生児抱っこしていい?ってだめっていってんのにさわんな
顔とかそのきたない爪でさわんな

コメント

ちあち

義母さんと不仲なのですか?

• ままりも

ままりも

別にそうでもないんですけど、なんとな〜くもやっとしますw

• 4月20日
yu🌸

出産おめでとうございます🤗💖
お疲れ様でした😊

義母(笑)
わたしはまだ子供いないですがそうなるのかな〜😂

• ままりも

ままりも

ありがとうございます❤️

義母ですw
    なんだかもやっとすること、増えました〜w

• 4月20日
a

わたしは実母に対してそう思うかもしれないです😓物渡しただけで手伝う気ないんだったらもう来なくていい!抱かせたくもない!

• ままりも

ままりも

それぞれですよね😅
    うちは価値観が違いすぎて義母がな〜と思ってしまいますが、実母だからっていうのもあると思います💦

• 4月20日
  • a

a

価値観は違いますね〜!
    口出しするとうるさいので、あんまり本音を言い合えないのも難点です😓
    極力関わりたくないです💧

• 4月20日
  • ままりも

ままりも

わかります!
    うちの義母は自分が、自分が!で、こっちがそういうことはやめてくださいって断ってもえ〜なんで?いいじゃない!とかいって無理やり事を進めるタイプで‥
    旦那さんも私の気持ちを汲んでやめろって、とか言うのに聞かない義母w

本音の言い合いができないのもしんどいですよね😅

• 4月21日
  • a

a

ですね。
    わたしは旦那と旦那家族に理解を得たので、母にはあまり頼らずに産後済ませたいと思っています。
    リコさんも今後子ども通じて関わることが出てくるかと思いますが、軽〜く流して済ませられるといいですね。

• 4月21日
ゆきんこ

私も
立派な子を産んでくれて有り難うと言われました😅
んー。😰
いい年で初めての内孫だからですかね。
なんかもやっとしました。

• ままりも

ままりも

もやっとしますよね〜😓
    なんか、別に悪いこと言われたわけではないのにこのもやっと感‥😓

• 4月20日
こつぶ

その言葉を言われたら、わたしもなんとなくモヤッとすると思います😅!
ワガママかもしれませんが「出産お疲れさま」程度にとどめておいて欲しいです。笑

わたしは一人目を生んだ後ガルガル期が激しくて、小さなことでしょっちゅう義母にイライラモヤモヤしてました😂💦
同じことをしたとしても、実母なら全然良いんですが、義母ならモヤモヤしてましたよ〜😅

• ままりも

ままりも

わかりますw
    ほんと実母と義母の差というか、今までの態度というか、色々あってもやもやしました😅

環境の差もありますしね😅

• 4月21日