※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみへ
ファッション・コスメ

マタニティウェディングエステ 脱毛で都内でおすすめor安い場所を知って…

マタニティウェディングエステ 脱毛で都内でおすすめor安い場所を知ってる方いませんか? マタニティだとうつ伏せができないため、それだけで¥20000のコースしか見つかりません😥 背中半分を脱毛したいだけなのですが、、😭😭😭

コメント

エステではなくシェービングってことですか?
シェービングで探したら見つかりませんかね?

• なみへ

なみへ

返信ありがとうございます!
    マタニティシェービングだけで検索もしたのですが見つからず、、マタニティシェービング&エステしか近場にありませんでした😭

• 4月21日

退会ユーザー

わたしも妊娠中にできる範囲のエステ(ほぼフェイシャルですが)とシェービングしましたけど、だいたいそのくらいでしたよ。

シェービングのみなら1万しないところもありましたが、、、

• 4月21日
  • なみへ

なみへ

返信ありがとうございます。
    高いと思っておりましたが、 シェービング&エステだと妥当な値段なのですね🙇‍♀️ マタニティだと少し高くなってしまうんですね😭 参考になりました!ありがとうございます‼︎

• 4月21日
ママリ

脱毛サロンで働いてましたが、基本的に妊婦さんは脱毛お断りするサロンがほとんどだと思います💦
ドレスから見える所をシェービングするだけなら、もっとお手頃価格でできるはずです🤰

• なみへ

なみへ

返信ありがとうございます!
    マタニティ専用のシェービング脱毛をやっているサロンを見つけてきました!電話もして色々聞いてみたのですが、肌に良いクリームや脱毛後のケア、 お腹に負担のかからないポーズで脱毛をするらしく¥20000 で脱毛+エステ+パックしか見つかりませんでした😭😭

• 4月21日