※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡r mama
子育て・グッズ

右のおっぱいが小さくて気になります。同じ大きさに戻せますか?他の方はどうしましたか?

おっぱいについて質問です。乳首の傷も治りやっと普通に保護器とかなしで授乳できる様になったのですが、今まで保護器使ってあげてた右のおっぱいなんですが、あきらかに左よりおっぱいが小さくて左右の大きさが気になります💦両方飲み切った後は同じ大きさに縮んでるんですが、朝起きてあげる時見ると左は岩みたいにカチカチなのに、右はやっぱり張ってはいますがカチカチまではならず小さいので、あんまり作られらくなっちゃってるみたいなのですが(◞‸◟;) 戻せますか?同じ様になってしまった方どうしましたか?今3ヶ月ですが、保護器は1ヶ月から2ヶ月の終わりまで右乳首だけ使ってて、左は直接飲ませてました💦

コメント

のねこ

私もです!私は右側だと飲むのが上手ですが左側がいまいち…
なので左側が小さめです(;o;)‼
私は保護器使ってないんですが…(>_<)

どうしたらいいか私も気になります…回答にならずすみません(;o;)‼

a♡r mama

回答ありがとうございます!
なるべく小さい方のおっぱいから吸わせて刺激がいくようにしてますが治りません(◞‸◟;) 本当にどうしたらいいんですかね。