※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんmama
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜中3時に起きて1~2時間遊ぶので寝不足。同じ経験の方いますか?外で遊ばせているが原因か悩んでいます。

10ヶ月なりたてです☺夜泣きはしたことないのですが9ヶ月終わりから夜中3時頃ぴょこっと起きて1~2時間遊びだします😲
そのあとまた7時まで寝てって感じです。
同じようなお子さんいらっしゃいますか?
これが原因かなーと思うことありますか?

日中は毎日外に遊びに連れていきます。
19時半すぎから20時までには寝ます。
もうここ最近毎日なので寝不足です😂

コメント

あや

全く同じでコメントさせて頂きました!9ヶ月まで夜泣きがなかったのに9ヶ月を過ぎてから同じ様な状況です😭

生活リズムもあおくんmamaさんと同じです!本当、なんなんでしょう💦
原因も分からず寝不足です😴
私も原因が知りたいです😭

答えになっておらずすいません💦

  • あおくんmama

    あおくんmama

    コメントありがとうございます☺✨
    毎日同じ時間に起きては遊んで…😂
    習慣づいたんですかね😱💦💦
    1人で遊ばせるわけにもいかず
    寝かせようにも寝ないので💦
    今日も遊びだすんだろうなー😂
    寝不足ですががんばりましょう☺✨

    • 4月20日
  • あや

    あや


    寝返りで移動しちゃうので、
    そのままにしておくわけにもいかず😭一緒に起きて寝るまで見守るしかないですよね💦

    うちはミルクの時間、寝る時間を少し遅くしても3時位に目覚めてしまい効果なしでした😭

    頑張りましょう!😊🌈

    • 4月20日