※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

YouTubeに赤ちゃんがわさびのチューブ咥えちゃって渋い顔してるのに笑っ…

YouTubeに赤ちゃんがわさびのチューブ咥えちゃって渋い顔してるのに笑って止めない大人たちの気味悪い声が入ってる動画があった
お母さんかおばぁちゃんがきゃーとかかわいそうだって言ってる声は入ってるけど、辞めさせようとはしてなくて意味分かんない
父親はゲラゲラ笑ってる
気持ち悪い人たち
赤ちゃんが何回も咥えるから癖になってるぅ!とかいっててもう‥‥‥え‥‥‥‥‥‥‥‥

コメント

ペパーミント

うわぁ
不愉快ですね
虐待にならないのかな、、、

  • ママ

    ママ

    一歳になるかならないかの子だと思うんですけど最後は泣いてました😢
    コメントでも注意してるひとはいなくて、みんなで楽しんでる感じでした😫気持ち悪い人たちです😫

    • 4月20日
あめりかんどっく

馬鹿な親達ですね😅
大人でもチューブは咥えませんよね笑
てめーらもやってみ??
ていいたくなります( ´•௰•`)
うちは少し大きくなってから
興味持ってたのですこーしだけ
食べさせたことはありますが
赤ちゃんの時は絶対あげません(><)

  • ママ

    ママ

    まだ一歳になってないくらいの子だと思います😢自分で興味持ったならいいけど、一歳前の子に辛いけど舐めてみる?って言って理解できるわけないじゃないですか😢目の前にチューブがあったから掴んで口に入れたって感じでしたもん‥目の前にあるものとりあえず口に入れてみる時期にわさびのチューブそのまま置いとく親が理解できないし、さらにそれを楽しんでるとか気持ち悪いです😫😫

    • 4月20日
あーちゃん

え😨そういう人達は本当に
親にならないでほしい💦💦

  • ママ

    ママ

    最後は泣いててかわいそうです😢
    別にわさびで死ぬわけじゃないけど、辛いものを赤ちゃんが舐めてしまったのを楽しんでるって頭おかしいですよね😫😫

    • 4月20日
でーる★

可哀想💦
ゲラゲラ笑うって
アホですね😤

  • ママ

    ママ

    その笑い声が本当に不愉快な、ヒェッヘッヘッヘッヘッwwwみたいななんかもう本当に楽しんでる感じで気持ち悪いです😫😫

    • 4月20日