※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

転職を考えています。歯科助手経験5年なし。現職は理解あるが休みが不妊治療とかぶり迷惑。無資格で10万稼げる職種教えてください。休憩2時間、10時間拘束は長い。病院に通いたい。

転職を考えてます。現在歯科助手5年資格などはありません。不妊治療を始めて通ってる病院との休みが丸かぶりで仕事を休んだり遅刻早退で通っています。すごく理解のある職場なので頻繁に急に休んでも全然いいよと言ってくれるのですが現実凄く迷惑をかけている&仕事内容が自分に合っていない(細かい作業が苦手)などの理由です。

社会人になってから歯科でしか働いていなかったのですが
無資格の方はどのような職種についているか差し支えなければ教えてください🙇‍♂️
またパートかアルバイトで最低10万は稼ぎたいと思っております。今の歯医者は休憩が2時間あり拘束時間が10時間と長いため仕事終わりに病院にいければいいなと考えております。

コメント

あいすのん

何県にお住まいですか?

• りんご

りんご

千葉県です!

• 4月20日
ママリン

私も不妊治療していました。
会社の理解がないと本当に両立しにくいので5年も働いているのであれば私なら続けて働きます。
また新しい所に行っても覚える事も沢山ありますし、一から人間関係が始まるので治療とのタイミングが合わないと急に休んだりするのがストレスになりますよ!まして新人なら休みずらいです。

私も無資格ですが販売の仕事をしていました。