※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

旦那が嘘をついている気がしています。昨日の送別会が焼肉屋で、19歳の女性とのやり取りが気になります。焼肉屋で食事したことを問い詰めたら逆上され、イライラしています。

旦那に嘘つかれてる気がする・・・🙀。
昨日の夜会社の人が辞めちゃうから送別会を居酒屋ですることになったって話を聞いてお互いに共有してる位置情報見てたら居酒屋じゃなくて焼肉屋にいました。
それで、帰って来てから居酒屋で何食べたの〜?って聞いたら鍋とか〜刺身とか〜って明らか考えながら答えて・・・
お風呂はいった隙にこっそりLINE見たら男の先輩とLINEしてて、
「そういえば〇〇(以前旦那が連絡とってた19歳の女)から聞いたけど事故ったんだって?」「肉食って忘れよう( 笑 )」「焼肉意外とうまかったな」ってLINEが入ってて・・・。またその女と少人数でご飯食べてたのかなって・・・てか送別会の話自体嘘なのかなって疑ってます。

旦那がどこにいようが勝手ですが以前19歳の職場の女の子と私から見て浮気じみた事をしていたのですごい嫌な気持ちになりました(´・ ・`)

ニンニクとか肉の匂いするけどもしかして昨日焼肉屋行った?!って聞いたら、なんで疑うんだよと逆上されて喧嘩中です。嘘を正すのはもう炎上するだけなので心の中でおさめようと思いますが、バレなかった事を理由にまた嘘つかれるんじゃないかとイライラしてます😭🙏🏻

愚痴失礼しました。

コメント

もも

19歳ってのが腹立つ!
その19歳は嫁が妊娠中に
なに考えてんだか。
旦那も責任持てって感じですね。

私も同じような経験あります。。。