※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きていちやん
子育て・グッズ

出産祝いで離乳食セットを贈ることを考えています。

出産祝いで嬉しかったものはありますか?

身内が初出産です。今のところ両家が揃えてくれたりしてるらしいですが目先のモノだけらしく、
それなら私は離乳食セットをあげようかなと思いました
どうでしょうか

コメント

あーか

服、おもちゃが一番嬉しかったですかねー!
いくらあっても困りませんし!
離乳食セット、私は好みのもの自分で揃えたかったタイプなので、食器とかではなく、フレンダーとかなら嬉しいです!

Yun.

わたしは離乳食セットは自分で買いたいです(笑)テーブルにつけるベビーチェア1番嬉しかったです!外食の時にも持ち運べたので!

ままり

離乳食セット、1度も使わず食器棚の隅に追いやられていますww
正直嬉しいものでいえば、無難なお洋服、消耗品、マグセット、名前の入ったタオルなどでしょうか?
うちも先日身内が出産しましたが、保育園に行かせるのがわかっているので刺繍で名前入りのタオルセットにしました!

ぶーごん

離乳食の食器よりは
ブレンダーの方が嬉しいです😭

はじめてのママリ🔰

私は、離乳食セット嬉しかったですよ😆✨

mii

みなさん書かれてますが、離乳食セットやファーストシューズなどは自分で選んで記念にしたい人も多いかもです!
私は自分ではなかなか買わないようなオシャレなベビー服やスタイが嬉しかったです😊
ちょっとリッチなおくるみも。
おくるみは自分でも用意していましたが、意外と洗い替えに枚数必要になったので助かりました。

お金。
それかカタログで選ぶ。
洋服にしろ何にせよ好みが違うと、困るし部屋の隅に😓