※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

今日は義実家へ。行きたくないー!生理2日目!外食するなら次女が食べれる…

今日は義実家へ。行きたくないー!生理2日目!
外食するなら次女が食べれるものあるお店、と言ったのに昨日昼ごはんは?って旦那に聞いたら、「食べるよ」と。この時点で殴りたかった(笑)そりゃ食べるよ。お腹すくし。ぐっとこらえてどこで何食べるか聞いたら「そば屋」と。
そばうどん選べるとこならいいよ、そこそばしかない本気のそば屋やん。上の子にそばこぼしたらダメだよ、ちゃんと拾ってね、とか言ってるのでまだ食べてないの知ってるはず。
昼も夜も外食かもと思ってたから昼はお弁当持って行こうとは思ってたけど、義母のそばをチョイスするところ、次女そばまだだと言わない旦那に苛立ちを隠せない(笑)
上の子もそば大丈夫かの確認も無しにそのそば屋連れて行かれたなー。むかつくわ。
長々と文句書きましたが、仕方ないので色々買ってもらって帰ってこようと思います😤

コメント

お前とお前の親とだけで勝手にやってろや!て感じですね❤️

• ピピ

ピピ

1人で行け!と思います。上の子、行かないってずっと言ってたのが笑えます(笑)GWはうちの親と旅行だし角が立たないように行っとくか、と思って2日かけて説得しました。

• 4月20日
あもされ

小さいお子さんがいるのに、お蕎麦屋さんをチョイスするなんてあり得ませんね😅

私なら、子供を殺すつもり⁉️💢とキレちゃいそうです🤣

• ピピ

ピピ

過剰にそばに反応してやろうと思ってます。絶対触ったらだめよ〜とか、上の子にも食べた後手洗ってから妹と遊べとか。食べれるものないねーとか。
    もう孫も5人目だし、教育関係者だし、そんなことくらい知ってるはずだと思うんですけどね。やだやだ。

• 4月20日
カブトムシ大好き息子

最悪ですね…私は盆、正月以外義実家にはいきません。行っても行かなくても小言しか言われませんので、旦那はマザコンなので月2で行っています。

• ピピ

ピピ

あんまり行きたくないのを知ってるのか知らないのか、私達が私の実家に帰ってる間に旦那も帰ったりしてるんですけどね。この間子供らとイチゴ狩り行ったんですが、旦那に下の子もイチゴめっちゃ食べたって話をしたら、義実家近くのおいしいイチゴ農園にイチゴ狩り行こうか!と行く口実を与えてしまいました😭
    小言言われるとか、行く気全く起こらないですね!自分だけで行ってくれる旦那様で良かったですね。

• 4月20日