※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ。
家族・旦那

義母と言うか 旦那側の おばあちゃんが迷惑すぎて イラついてくるようや…

義母と言うか 旦那側の おばあちゃんが
迷惑すぎて イラついてくる

ようやく自立したんですが
引っ越し先に急に来て

荷物を勝手に玄関先の外に
置いていかれました。

元々 旦那の父 そのおばあちゃんと
同居してたんですが

まだ自宅も整ってなくて
置く場所もないので
荷物も少しずつ持ってく話もしたのに

今日勝手に近く通ったかはしりませんが
荷物を置いていかれました。

そのことを旦那がおばあちゃんにいったら
親切にしてやったのにそんな言い方
みたいなこと言ってたらしいですが。

勝手にアポなしで玄関先に
服の荷物置く方がおかしいですよね?


こんな事思う私っておかしいでしょうか?

コメント

ゆぅや

前もって今から荷物おいとくねーぐらいは欲しいですよね
私は別に玄関外に置かれても気にはならないけど
場所によっては盗難の心配があるから
貴重品類はさすがに嫌ですが……

一言もなく置いていかれるのは
何かあったら責任とれるんかってキレそうです。

  • ぽ。

    ぽ。

    置いた後に電話旦那に入れた
    らしいです😫

    普通前もって これもってくけど
    大丈夫?って連絡してから
    ですよね😞

    • 4月20日
まんもす

おかしくないです!

うちの義母もそれよくやります💦
同じくほとんどアポなしです😑
いない時はドアノブに引っ掛けられてます。
食材が多いので傷んでないかチェックから始まりますよ…笑

  • ぽ。

    ぽ。

    食べ物💦それは嫌ですね😱
    この時期暑かったりしますしね😔

    食べ物なんてなおさらですよね😒

    • 4月20日
🐯

お婆ちゃん、どうしたんでしょうね。
可愛い孫を取られたような気持ちになってしまったのでしょうかね?
親切でするなら、連絡をしてくれることが1番ですよね。
外に置かれてるなんて、いい気持ちしないですし。

  • ぽ。

    ぽ。

    孫孫うるさくて、、笑
    うちの孫が一番可愛いとか
    言ってるし みっともないから
    外で言うのやめてほしいですよ、、

    みんな そうだってーのに。😒

    お節介だし なんか
    孫に会いたかったんでしょうが
    あざとさも イラつきます😔

    • 4月20日
  • 🐯

    🐯

    うちの子が可愛いのは、皆思ってますよね😂
    誰だって、うちの子が1番可愛いですもんね😆

    口実に来たけど、居なかったから置いて行ったってことでしょうかね😥

    • 4月20日
  • ぽ。

    ぽ。

    本当ですよ、みんな可愛いのに
    自分の孫が一番だのどうのこうの、、

    だからって置いて行くなって
    話ですけどね🙅‍♂️

    • 4月20日