※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家事・料理

エプロンでスーパーや公園ってありですか?いいねでお願いします。エプロ…

エプロンでスーパーや公園ってありですか?
いいねでお願いします。
エプロン姿をスーパーで見かけると、脱ぎ忘れちゃった?ズボラな人なの?という印象を受けるとネットで読みました。
画像のエプロン買おうか悩んでるんですけど、家の中だけで着るのはもったいなく感じています。

コメント

ころころ

エプロン家の中で家事をする為に着るものだと思うわ。外出時は脱ぎましょう。

🐻

せっかく選択肢があるのにコメントしてしまいすみません💦
用途によりけりでしょうか。
子どもと遊ぶ用、料理する用にも使うのでしたら衛生上外出時に着用は避けたいところです🤔
私含め 可愛いの着てるなって思う人もいる反面、むむ?と思う人もいるようなので
万人の反応を考えるなら室内のみのほうが無難そうですね😢

ころころ

最近のエプロンは可愛いのもあるし、多少の外出は良いと思うわ。

このエプロンならいいのかなとか思ってしまいました😅
このコーデ自体なら こういう服かな?って私なら思っちゃいます😅
コーヒーのcm出れそう🤣

• ころころ

ころころ

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    結構ワンピースっぽいですよね。

私も母もエプロンつける習慣がなかったので、エプロンと言うと
    昭和の主婦がエプロン姿で商店街、、みたいなイメージだったんですが
    圧倒的ないいねの数を見て、ちょっと認識を改めなきゃと焦ってます!笑

可愛いんですけどね〜๛_(ר гꒊಃ)_

• 4月20日
てよ

逆に何でエプロンつけたまま外出するのか理解できないです💦
言葉は悪いですが、ど田舎のおばさん主婦って感じです😂
私も友人から結婚祝いでもらったとても可愛いエプロン持ってますが、もったいないから外にも来て行きたいとか思ったことないです😳

• ころころ

ころころ

なんかサザエさんが商店街でエプロンつけてるイメージがあって、エプロンでお買い物=主婦みたいなイメージでしたorz
    認識を改めます!笑

• 4月20日
年子ママ(*´ω`*)

かわいいけど、わざわざ外にエプロン来ていく意味がわたしにはよくわかりません(゜ロ゜)すみません😢⤵️⤵️

りんりん

庭先ならありだけど、公園とかあーこの人変わってるっておもいます

画像のエプロンはかわいいし、コーディネートによっては外でお見かけしてもエプロンドレスかな?と思うかもしれませんが…

外に出たエプロンで料理とか洗濯とかするのが私はいやです💦

えびちゃん🔰

今までもろエプロンのママさんは見た事ありません。

スウェット生地で横ボタンで黒いタートルネックでワンピース風のグレーのエプロンならそれがエプロンに見えないのでそういう着方されてる場合は知らずに同じ空間に居るかも知れません。