※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊活

排卵痛の時に性交渉しても妊娠可能か悩んでいます。男性不妊で人工授精経験あり。自然に任せていますが、排卵時に受精を望んでいます。

排卵痛の時に仲良ししたらもう遅いですかね💦?
うちは男性不妊気味で(精子が少なく運動率も良くない)子供は人工授精で授かりました。
今はまだ病院には行かず自然に任せています。排卵してる時にタイミングよく受精してくれたらいいのですが。

コメント

モコ

排卵痛から24時間以内に排卵されるらしいのでタイミングは良いのではないでしょうか♬
授かってると良いですね🤗

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊
    なるほど!タイミング的には合ってて良かったです☺️

• 4月20日
がんこさん

私の場合ですが、排卵痛の最中に何度も何度もトライしましたがダメで、妊娠した時は排卵痛が終わって、半日以上過ぎた頃で、今月はタイミング取れなかった…と思ったくらいでした。

排卵痛の最中は、卵胞が破れて痛いんじゃなくて、卵胞が腫れてて痛かったんだ!と後に一人で納得したのを覚えてます。

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊
    排卵痛も個人差がありますね🤔

• 4月20日