※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーヤ
その他の疑問

職場から出産祝いをもらったのでお返しをするのですが、全体で1つか個人…

職場から出産祝いをもらったのでお返しをするのですが、全体で1つか個人個人に渡すか迷ってます。
ちなみに個人だと500円くらい(気持ちなんで)と考えてるのですが、どんなものがいいと思いますか⁇

コメント

ダーオ☆

うちは、個人にお菓子セットかウェッジウッドのティーパックかで選んでもらいました。予算は500円でした(^^)

• カーヤ

カーヤ

ウェッジウッドのティーパックいいですね!
    デパートとかで買いましたか⁇

• 3月2日
  • ダーオ☆

ダーオ☆

通販です。ラッピング、袋、メッセージカード付きでした(^^)

• 3月2日
  • カーヤ

カーヤ

通販であるんですね!
    探してみようと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 3月2日
  • ダーオ☆

ダーオ☆

名前を思い出しました!ミルポッシェだかミルポシェだったかと思います。ネットで出てくると思います。色々とあるでしょうから参考までに(^^)

• 3月2日
  • カーヤ

カーヤ

見てみようと思います(*^_^*)

• 3月2日
T&Tママ

職場の方全員から頂いたわけではなかったので、個別にケーキ屋さんの焼き菓子をラッピングして渡しました^_^それとは別にお金をお祝いで頂いた方には郵送や手渡しで通販で購入して渡しました。

• カーヤ

カーヤ

焼き菓子は無難ですよね(^^)
    いろいろ探してみようと思います!

• 3月2日
アオちゃんママ

うちは旦那の職場からもらいました(*^^*)お返しはシフォンケーキ屋があって、色んな種類があって1つ1つカットされていて全員分化粧箱にいれてノシを付けて渡しました。かなりに喜んでましたよ(*^^*)

• カーヤ

カーヤ

それいいですね!
    そんな感じのも検討してみようと思います(*^_^*)

• 3月2日