※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま(28)
家族・旦那

4月5日に元気な男の子出産しました😊10日に退院してゴールデンウィークあ…

4月5日に元気な男の子出産しました😊
10日に退院してゴールデンウィークあたりまで上の子と赤ちゃんを連れて実家に帰っています。
わたしは旦那の実家で同居で気を遣いまくってる生活をしてて産後実家に帰ってこれて嬉しいのに旦那に会いたくて会いたくて仕方ありません🤣💗
それに上の子は毎日パパを思い出しては外を見たり、窓からパパと同じ車が通るたびにパパ?と聞いてきたりしてそれで泣けてくる😭😭😭
てことで21日に家に帰ろうと旦那に言いましたが急遽仕事が入った模様😭
なので27日までのびちゃった〜😢
上の子も寂しいだろうけどあたしも早く会いたくて😍💕
義実家はいやだけど旦那には会いたいから帰りたい笑
産前とは全く違う気持ちなのでなんか自分じゃないみたい🤣
さらに上の子の時は育児に積極的ではなかった旦那。
2人目産まれてから上の子の心配とわたしの心配をしてくれてそれだけで涙腺崩壊😭
上の子の成長と旦那の成長と産後メンタルで情緒不安定で毎日忙しい笑
2人目産まれてから旦那のことさらに好きになった人いますか?💗💗💗

コメント

めぽぽ

私も4月5日に男の子産まれました😍💕
4人目ですが、旦那のこと大好きです☺️💓
私も義家族と同居です!
すごく気を遣いますよね😂💦