※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ
妊娠・出産

前駆陣痛と思われる痛みに苦しんでいます。病院では本陣痛ではないと言われ、破水や出血があれば再度連絡するように言われました。赤ちゃんに会える瞬間を楽しみにしています。

朝から前駆陣痛と思しき痛みと戦ってます💦
6〜7分間隔のこともあれば、10分間隔になることもあり、まだまだ先は長そう…朝病院に連絡したときは、まだ本陣痛ではなさそうなのでもう少し間隔が短くなるか、破水・出血などがあればまた連絡くださいと言われました〜(´Д` )
今でも痛みのたびに苦悶する状態ですが、これ以上痛い&頻繁な痛みが来るのですよね。。赤ちゃんに会える瞬間を目指してがんばります>_<

コメント

f_t

頑張ってーーー!

私は、本陣痛の2.3分間隔の時は携帯を見れなかったです(笑)

痛いです。きっと痛いけどゴールはあります!
赤ちゃんに酸素が行くように呼吸だけは止めないように頑張って下さい(;_;)

• マドレーヌ

マドレーヌ

メッセージのお礼が遅くなって申し訳ありません!
    その後順調に進み、本日午前に無事女の子を出産しました✨ どんなに辛くても呼吸を意識して、なんとか乗り越えられました。ありがとうございました〜!

• 3月3日
  • f_t

f_t

キャーーーおめでとうございます♡
    母子同室ですか?
    ゆっくり休めたら休んで下さいね。ここからが戦いです(笑)

• 3月3日
やちゃ

頑張ってくださーい♥

わたし二分間隔まで歩き回りましたwww

• マドレーヌ

マドレーヌ

メッセージのお礼が遅れてすみません💦
    歩き回る余裕は全くありませんでしたが、なんとか無事に女の子を出産しました😍励ましのお言葉嬉しかったです!

• 3月3日
  • やちゃ

やちゃ

!!おめでとうございますーー!!♥♥
    お疲れ様でしたっ!
    ゆっくり身体を休めてくださーいねぇ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

• 3月3日