※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

娘が急に食欲旺盛になり、心配しています。成長期でしょうか?糖尿病など気になります。

ここ1週間ぐらい、娘がすんごい食べます😱😱😱

生まれてから今まで食べることに興味ゼロで、ミルクもごはんも残すことばかりでした。

が!!
ここ数日、晩御飯の少し前から「お腹すいたー!ごはんまだ?」なんて言うのでびっくり。
今日は子供用茶碗山盛り一杯のごはん、餃子5個、野菜たっぷりのお吸い物、食後にヨーグルトをペロリと平らげさらに「パン食べたい」と…⁉️

成長期なんでしょうか⁉️
あんまり急なので糖尿病とか勝手に心配してしまいます💦

コメント

♡こゆ♡

うちの子も同じですー🤣🤣

ホント食に興味ない子で唯一麺類しか好まず、ご飯系を全然食べなかったんですが、ここ最近おかわりしたり大盛りうどんをぺろっと食べたりで、一番びっくりしたのが、午前中に公園に行くのですがお昼だから帰ろうと言うと毎回グズられてたのが、最近は自分からパン🥐と言って帰ろうとします笑笑

この年齢はホント謎です笑笑

• 雷注意

雷注意

やはり成長期なんですかね⁉️😱
    食べない子が急に食べるようになるとびっくりしますよね💦
    パンで帰ってくれるようになってよかったですね〜♡笑

• 4月19日
りえ

急に食べ出す時ありますよね😆✨
5歳の娘が最近その状態になってます😊
今まであまり食べなかったのに急に幼稚園から給食を食べて帰ってきたのにお腹空いたからパン食べたいと言って、パンも食べたのに夕方もお腹空いたー夜ご飯もペロっと食べて😅
お昼寝もするようになってご飯も食べるようになったので少し身長が伸びたような気がしてます😄
お菓子食べるよりはご飯系の物を食べてた方が体にも良さそうなのであげちゃいますが心配にもなりますよね😅

• 雷注意

雷注意

そういうものですよね?💦
    なんかあんまり急なので心配になっちゃって!😂
    給食→パン→夕食もすごいですね!

確かにお菓子じゃ相当食べないとお腹にたまらないですよね💦
    我が家も食パンとかロールパンとか常備しとこかなと思います♡

• 4月19日