※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pei
家族・旦那

夫から帰りが遅くなるから夕ご飯先に食べててと連絡があり、仕事で遅く…

夫から帰りが遅くなるから夕ご飯先に食べててと連絡があり、仕事で遅くなるんだと思ってました。
夫が帰宅したら、駐車場で愚痴を聞いてたらこんな時間になってしまったと。
仕事終わりにパンを食べたからお腹空いてないと夕ご飯を食べませんでした。

なんか怪しいと思ったんですが、どうやら仕事終わりに職場の後輩とファミレスに行っていたようです。
正直に言わないのは、やましいからでしょうか。

コメント

mii

なんでファミレスに行ってたのはわかったんですか??

  • pei

    pei

    お財布の中のレシートを見てしまって…

    • 4月19日
  • mii

    mii

    そうなんですね!
    やましいというか、言ったら怒られる?みたいな感じに思ったんですかね😥💦

    • 4月19日
  • pei

    pei

    隠さず言ってくれれば怒ったりしないのに嘘つかれるのは嫌ですね😔

    • 4月19日
  • mii

    mii

    嘘つかれるのは嫌ですね😢
    私なら我慢できずこの前ファミレス行ってたの?なんで嘘ついたの?って聞いちゃいます💦

    • 4月19日
deleted user

私のとこも事後報告です😩食べてくるならそう言えばいいし、あとから言われたくないって言ってもなかなか直りません😅
やましくなくても、言う必要ないとか思ってるかもですね😩うちの旦那みたいに😑

  • pei

    pei

    あらかじめ言ってほしいですよね😓
    そうなんですね💦
    作る側としては言ってほしいですよね

    • 4月19日
りんちゃん

私もどうしてファミレスに行ってたのが分かったのかと思いました😅
旦那さんが言ってきたんですか?

  • pei

    pei

    レシートを見てしまって💦

    • 4月19日
  • りんちゃん

    りんちゃん


    本当にやましいのなら、そのレシートは捨てているはずなので大丈夫だと思いますよ☺️

    • 4月19日